株式会社サンペイント

リフォームの実例など秦野市のサンペイントの新着情報を配信中

  • facebook
住宅リフォーム事業者団体 国土交通大臣登録
お問い合わせはこちら

ブログ

最近の施工実績や
最新の情報を更新

BLOG

キャンペーンや最新の施工実績を掲載していますので、ご依頼の参考にご覧ください。お客様のご要望にお応えしながら、事業内容の幅を広げてまいりました。丁寧なヒアリングと良心的な価格で、家族構成や住宅の環境に合わせて先を見越したご提案をしておりますので、住宅に関するお悩みがあればまずは一度ご相談ください。

こんにちは!設計アシスタントの福永です!4月の初めにお花見を開催いたしました!今年は桜の開花が遅れていたこともあり、この日は桜を眺めながらのお花見ができました!海鮮やお肉、焼きそばや隣の釣り…

こんにちは!設計アシスタントの福永です!秦野市の新築工事が上棟を迎えました!大工さん達のスムーズな連携でみるみるうちに立ち上がりました!この日は天気が心配でしたが、大雨に見舞われることもな…

【お知らせ】4月2日火曜日は誠に勝手ながら、社内行事のため秦野市の本社ビルおよび小田原支店とも 事務所業務はお休みさせていただきます。お電話につきましてはご対応可能でございます。 ご迷惑をお…

本日もお疲れさまです。総務部の木村です。 只今当社では「いつもの安全な毎日を守り続けよう」を合言葉に春の安全強化運動を実施しております。 春は思いがけず風が強い日があったり 天候が急変したり…

こんにちは!設計アシスタントの福永です!季節柄、まだエアコンで暖房されているご家庭が多いと思いますが、エアコンのクリーニングはいつ頃されていますか?4~5月以降、冷房を入れる前に検討される…

本日もお疲れさまです!総務部の木村です。桜の開花予想もチラホラ囁かれる今日この頃…3月なのに真冬のような寒さが続いております。 花粉で真っ黄色なのに朝になるとカチカチに凍っている我が愛車。何…

こんにちは!設計アシスタントの福永です!コロナ禍で在宅ワークが続いた結果、寝つきが悪くなったり、気持ちが落ち込みやすくなったりする人が増えているそうです。気持ちの面での影響もありますが、外…

こんにちは!設計アシスタントの福永です!昨日、新築工事の起工にあたって地鎮祭を行いました!天気はあいにくの雨、、、ですが!「雨降って地固まる」ということわざもあるように雨の日の地鎮祭は縁起…

こんにちは!設計アシスタントの福永です!先日システムキッチンのお色を決めるためにお客様とTOTO厚木ショールームへ行って参りました!機能や仕様の説明を丁寧にしていただき、お客様のご希望に添った…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。